FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした装備まとめ。ADVENTURETeXゴアパーカー

おはようございます。

最近Twitterでナイトカモが流行っておりまして、ナイトカモが前から好きだった自分としては嬉しく思っております。
別に「私は前から好きだったから流行りに流されたわけじゃねーし!!」とか言いたいわけではないです。
流行りに乗っていることが少ないので、純粋に嬉しくてブログまで書いちゃったんですね。

カモサバ4thの時もナイトカモでしたが、乗りに乗ってアドベンチャーテックのリバーシブルゴアパーカーまで買いました。
これは数年前から欲しい物だったもので、ようやく手に入れた!念願かなった!という感じです。
ただの服なんですがねw

Twitterに上げた写真です。ケータイで撮った時に暗かったので編集で色を付けました。ちょっと荒い感じになっていますw
11_201312240706329a2.jpg



こちらはカモサバの時の私。通常のナイトカモを着ています。
DSC_5294-33.jpg

全く丈が違いますね。ゴアパーカーの方は短くなっており別物となっています。


写真の質が違い過ぎて見づらいですがご容赦ください。

ゴアパーカーの方が短く、リバーシブルなので色があってスタイリッシュな印象です。
もともとのナイトカモと比べるとお値段が半端ないことになっていますが、諦めましょう。安かったら概ね1万5千円前後であるようです。


個人的には長くてひらひらが付いてるマント的なナイトカモも好きなのですが、最初からカスタムされてるようなこのゴアパーカーもかっこいいので使い分けて行きたいなと思います。
温かいのはライナー付いてるもともとの方が温かいですからね。ゴアパーカーにはライナーなどないのでポーラテックフリースなんかがあるといいと思います。

ちなみにTwitterに上げた写真ですが、チェストリグはBHIっぽく見えるレプリカで、ニット帽に至っては100円均一で買った物ですw 案外それっぽく見えるものですね。

ということで簡単なまとめでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。