スポンサーサイト


カモサバ4th 反省会

こんばんは。

カモサバ4th参加の皆様、お疲れ様でした。
今回はまた前回より多く、最終的に参加された人数は32名ということになりました。
まさか20名前後で登録していたのが30名になるとは・・・。
ありがたいことです。


特殊ルールの方は概ね失敗した感じでしたが、コンシールドは割りと上手く行ったのかな・・・?

重装備勢であるところのAランチは序盤のフラッグ戦ではまさかの2分負けという快挙を成し遂げましたね・・。
流石に想定外過ぎて急遽メディックを入れましたが、メディックがいると強いですね。
一応チーム全体で策を練って行動しては居ましたがメディックがいないとできない作戦でしたし。

カウンター戦もやりたいと思っていましたが、ちょっと頭が回りませんでしたね・・・。
普通のフラッグばかりではなくて、何度か入れれば良かった・・。
メディック戦はいい感じに出来たのかなと思います。
お互いにメディックを入れたのは少なかったですが、やっぱり復活できると思うと自然に足が前に行きますからいいですね。

集合写真
カモサバ4th 集合



当日来られなかったドイツ村 村長の智葉さんも右上におります・・・w 


以下はかっこいい写真です。私の感性で選びました。
なるべく絵として綺麗にするために画像サイズを統一などは考えないで貼っていきます。

ベストガイ
パイパーさん。
三脚を持ち込んだ人を見たのは初でした・・w

カモサバ4th





Aランチ
当日の重装備チーム。
通常フラッグ戦では2分で敗北。コンスコンもびっくりのタイム。
その後メディックを追加した戦いでどうにかこうにか勝利。ゲーム開始前の写真
カモサバ4th3


Aチームの初勝利の瞬間 
4試合目にして勝利。やたら嬉しくてハイタッチをしています。
「おいおい、どうしたシューターさんよぉ!」とか言ってB定食チームを煽っていましたが、メディックがいなければ2分負けのチームなのでB定食さんも^^こんな顔して暖かく見守ってくれていました。

DSC_5294-33.jpg


ドイツ村攻防戦ISAF軍団

ドイツ村村民に弾薬を補給するはずだったが補給する前にドイツ村が壊滅してしまったのでラインを作って防御しているシーン。

DSC_5690-151.jpg




英国
MTPで揃えるとかっこいいですね・・!
私はDDPMが好きなのですが、いずれはMTPで揃えたいですね。

DSC00803-36.jpg


ドイツ
海外フォーラムに流してみて反応を伺いたい・・。
DSC_5677-148.jpg


アメリカ
強い。
DSC_5791-205.jpg



当日は寒かったのでナイトカモを着て遊んでいました。
ギアに関してはここ
どうも汚しが足りない感じですが、軽い装備で私にしては珍しく人を討ち取ることができたのでここ数年ぶりにちゃんとサバゲしている感じがしました。
しかし銃を構えている写真が少ないですね・・・。

DSC00864-54.jpg


DSC_5328-47.jpg



完全に私事ですが、忘れ物が多すぎてもうどうしようもないレベルでしたね。
まな板、塩、ベルト、ニーパッド等など・・。
気付いた時にはもう遅いものが多すぎでした・・・。
次回は前日までには準備を終わらせます・・・。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

