スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム企画 2つ

Capture the intel

Aチーム 

フィールドイン 
フィールド一番奥にある目的物を奪取 この際 敵・民間人に見つからないように潜入。
フィールド奥のバックパックを取って返ってくる。

B定食
フィールド内で待機 
適当にパトロールして、軍隊を発見次第、戦闘状態に移行 周囲の仲間と連携して戦う。
物資を奪われたらアラート、全体戦闘許可。
全力で物資を取り返す。

コンシールド戦

フィールド内にいる、警備員に銃を持っていることがバレないように他のチームを倒す。
銃を隠し方は各々で趣向を凝らしてください。
例:タクレット ガンケース バックパック 草むらに置く 等など。コンシールド専用のホルスターの利用も良いでしょう。

銃を隠す、銃を一旦仕舞うという動作を含むので割りと難しい遊びになっています。
敵を発見したら大きな声でコンタクト!と叫んでください。
銃を隠したまま発砲は許されません、必ず銃を出して発砲し仕舞ってください。
ただし仕舞うまでに10秒間ほど時間を取ってください。その間は駆けつける警備員から逃げたり他の敵を探したりしてください。

警備員 4人
無敵
発砲はコンタクト!の声や銃声を聞いて駆けつけた際に銃が見えた時のみです。
現場に急行するときは全速力で走るのは危険かつ、ゲーマーが生き残れないので早歩き程度でお願いします。
他の警備員と連携してエリア分担をすると効率的でしょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。