スポンサーサイト


NVG夜戦

NVG夜戦サバゲ in デザートユニオン
2013 10/19 19:00からの夜戦に民兵サイド参加させて頂きました。

写真は全くありません。
夜戦ですのでほぼ撮れませんしね・・w 

天気はあいにくの雨でしたが、後半からは割りと落ち着き始めてサバゲができるようになっていました。
前半は概ねBBQでゲラゲラ笑いながら飯を食っていたんですが、雨がおさまってきたかな?くらいの時間にやった所途中から雨が強くなり暗くて寒くて辛い、なんだこれサバゲかとか言いながら遊んでいました。

夜戦では全ての電灯を落としてゲームをしていたのですが、距離が近いからか割りと相手の姿が(影)が結構見えるので思ったより交戦はできていた感じです。まあ毎回のサバゲと同じで、例え見えていたとしても弾は当てられないので私としては特になんの意味もありませんでした。

今回のサバゲの印象的な事柄を抜き出すと以下のようになりました。


・ふと横を見ると褌ガスマスク男がいる。
・なんかずた袋を被った処刑人っぽい人がいる。
・お酒はダメかなぁと思ったら主催がビールを販売している。
・それに乗じた私が熱燗の準備をし始める。
・NVGは覗いてはならない。NVGを覗いた時、NVGローン・レンジャーもこちらを覗いている。
・風に乗ってTUFFの香りがした。
・泣きそうなくらい寒い、お願い、風吹かないで。



参加者の皆様お疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

