スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tactical Tailor MAV1P

こんばんは。

少し前に購入した装具について。

TacticalTailorのMAV1Pとプレートキャリアです。

プレートキャリアは時代を感じるコマ数な感じ。
gear.jpg

タクトレでしかこの装備使ってないんですが、まあ特別な感想などない装備ですね。
普通というかそんなに何が便利というわけでもないです。今からすると。
MAV2Pは前にファステックスがついていて厚着をしていても前から留めれて楽そうなのでアレも欲しいのですが・・。
ポーチはこの1Pのを付ければいいのでベースだけ安くあったら購入という感じです。
MAV1p back

なぜかチェスリグの方は本体のタグが黒塗りに潰されています。
ここを潰している割にファーストエイドキットの方は潰していないのはなぜなのか・・。
特に生産元を隠したいわけではなかったんでしょうか。単純に自分のだよマーキング・・?


あとこの後同社のラジオポーチを導入して軍隊感をアップさせました。
が、ラジオ自体がないのでいまいち画像とは映えないのでまた今度ということで。

やりたかった初期アフっぽい装具がちょっとずつ集まりつつあって私の中ではふつふつとやる気が湧いてきていますが、M4が手元にないのが少し問題ですかね・・・。 
結構前になりますがSPEARアーマーのレプに56式弾帯やRUCKを付けていた時がありましたが、あの時みたいにサバゲをせずに終わるというのも悲しいのでこの装具は積極的に使っていきたいですね。
せっかくの実物ですし、ガシガシ使った所で壊れたりはしないでしょうw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。