スポンサーサイト


カモサバ 3rd 反省会

こんばんは

カモサバ3rd 無事に終わりました。
皆様お疲れ様でした。日光にやられて記憶が曖昧3cmです。

心配されていた天気は問題なく、快晴で逆にもうちょい曇ってもらってもよかったかななんて思いつつ。

カモサバ三回目にしてようやく写真付きの反省会という・・・・。


1.jpg


参加された皆様 総勢28名の集合写真。
前列一番左が私。

今回も遠征して来てくれた方が大勢居てくれまして・・・。ありがたい限りです。
次回は自称日本の中心地()のエリアになるそうなので皆さんもっと来やすくはなるかも・・です。

今回はギリギリ間に合ったシューティングタイマーを使ったマッチもどきをやったのですが、ちょっとターゲットが良くなかったので改良の余地アリですね・・・。
間口を広く、の精神でライフル拳銃まぜまぜでやったのも、ちょっとマッチとしては良くないですね。

とりあえずどんな感じだったかはするめさんのシューティングマッチごっこと以下の写真で・・・。

6.jpg

他の人の観戦をする皆さん。

7.jpg

するめさんのラウンド。 動画でもありますがショットガンが不調で結果は44秒くらいでしたが、唯一ショットガンを使って拳銃にトランジションしているという実は割りとタクティコーなことしてる人なのです。
( ´◔‿ゝ◔`)タイムは気にしてはいけない。

8.jpg

第一位のでどさん。
不正なしで10秒を切った唯一の人。 
他の方でも10秒切った人は居たのですけど、ターゲットの撃ち忘れやリロード忘れ等でペナルティを食らってタイムに大幅な遅れを出してしまっていました。

ちなみにマッチの後に本気出すモードになったある方がでどさんのタイムを抜くということがありました。

今回初のコンシールドキャリー戦 
前情報と違って全員武装可になっている仕様。

ちょっと警備員が多すぎてフィールド全域にいすぎて邪魔だったかもです。今回は6人で二人組が3つでした。
二人組みを2つくらいか3人組を一つでよかったかもしれません。
以下コンシールドキャリー戦の一部様子

13.jpg

武器が隠れていれば可というルールなので皆さん武器を隠しています。

ペリカンはコンシールドというかただのキャリーじゃねーか!などと思いましたが、ルール上問題ないのでオールオッケーです。

5.jpg



ゾンビ戦に関しては回復剤が思った以上にすぐに取られてしまって無くなるというのが問題でした。
人数分あってもよかったかもしれません。むしろ50本くらい投げておけばよかったかもしれません。
あと開始点など細かいをもう少しブラッシュアップできれば、面白くなるはず・・・。
サイコパスの人にいきなり撃たれた善良な市民の皆さんはものすごい不憫なのですが、サイコパスは大概のゾンビ物にいるので仕方ないね☆ということで・・・。



以下、集合写真を撮った後の装備勢用の撮影会タイムでの写真。

12.jpg



11.jpg




3.jpg


10.jpg

髭、やっぱり髭ですね。髭がないと決まりませんね。というかなんでこんな風に銃を持っているんでしょう。
つまむみたいに。

2.jpg

ロシア兵から奪ったウォッカですが、中身は水なので宗教的になんの問題もありません。

ご飯編 & かっこいい写真集編に続くかもしれない。
かっこいい写真集編ができたら最後の写真は全部そちらに移動になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

