スポンサーサイト


M870 

こんばんは。

カモサバにギリギリパーツが間に合ったのでマルゼンM870にパーツを組み込んでみました。
M870.jpg


組んだのはメタルボディにレイルがついた物、あとはライト付きのハンドガードですね。ハンドガード、という名ではなかった気がしますが気にしないことにしましょう。フォアエンド、でしたね。
ストックシェルホルダーはゴムバンドでくっついているのですが取るときに毎回グニグニ動いて取りにくいので、テープで固定しました。
M7802.jpg


ダットサイトにはとりあえず余っていたCOMP M2ですが、コッキングする振動でダットが消えかけるのは辛いですね・・・・。やはり新しいモデルが必要です。

チラチラ横に映っているのは持っていたガバですが、フォロワーさんから頂いたグリップを新しくつけています。
1911.jpg


エイリアングリップという物のレプリカだそうです。
パックマイヤーをつけた時にマグウェルとグリップの隙間が空くのがとても嫌だったのでこれですっきりしました・・w
本当にありがとうございます。


おまけ
やっぱりブローニングはかっこいいです。
HP.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

