スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルオートガバ 

こんばんは
だいぶ更新が滞ってしまいました。

色々更新すべき装備とか、鉄砲とかあったんですが・・・。

とりあえず今回はマルイのガバを弄ったのでそれについてです。
弄ったままで、削った後に塗装とかしていないので非常に見苦しい所があるかと思いますが・・スルーで・・

タイトルの通りなのですが、マルイの1911をフルオート化してみました。
外見は特に普通のと変わりません。グリップセイフティを常に解除するようにゴムがしてあるぐらいですね。

2012-10-18 19.17.38

中身はちょっと違います。
シアとハンマーの部分。手前がフルオートの物です。スライドのとこに出ないように短くしてあります。
ハンマーがスライドと引っかかって偶に止まってしまうのでハンマーも丸めました。
2012-10-18 19.21.01


もう少しハンマーを加工します。
左の方が未加工のハンマー、右はフルオート仕様
2012-10-18 19.33.53


矢印の所を削っています。
ポッチの部分と、ハーフコック用の出っ張りを削り落としました。

で、実際のフルオートの様子はこちらです。
ノーマルマガジンで撃っていますが、長いマガジンのほうがいいですね。
空撃ちで適当に撃っています。
最後の方でスライドオープンしているのはスライドストップがちゃんとかかっているよ、ということで別段ジャムってるわけではないですw

というわけで今回はフルオートガバでした。
次回のサバゲで活躍してくれるでしょう・・! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。