スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUDDY貸切 カモサバ

こんばんは。

大阪岸和田BUDDYにて10/27(土)貸切サバゲを実施します。

募集人数20~30名程度です。




参加料金一人3000円の予定です。
参加料金は当日支払いでは無く、事前に振込をして頂く予定です。
振込先はメールでお伝えします。一番下に記載してあります。

レギュレーション

レギュレーションはBUDDYの物をほぼそのまま適応します。

ここを参照お願いします。

BB弾の規定やプロテクションに関してはBUDDYのレギュレーションを参照して頂けると嬉しいです。
アイプロテクションはグラス類 メッシュ禁止 ゴーグルを使用してください。 フルフェイスは推奨。(バラクラバ、シュマグによって顔を隠してください。)至近戦が多いフィールドですので顔などはしっかり守るようにお願いします。

リアルカウント推奨(予定としてはリアルカウントの人はフルオート有り。ただしゲームによっては完全セミオート戦もやります。フルオートは雰囲気重視でお願いします。 多弾マグが禁止というわけではありません。拳銃はリアルカウントでなくてもフルオートを許可しますが、ガスブロの場合のみです。電動ハンドガンでフルオートアリだとパワーバランスが崩壊してしまうので・・w)



店長さんの言葉を引用しますが、「モスカートやBBシャワーなどのグレネード系の使用にかんして制限が御座います。暴発事故が必ず御座いますのでセーフティエリアでの扱いは禁止し、持ち込みも禁止です
シューティングエリアにテーブルを設置致しますので、そちらで給弾や取り扱いなどお願い致します
上記のことをお守りの上、ボフボフぶっ放して楽しんでくださいね~」
との事です。

火器厳禁(タバコは所定の位置でよろしくお願いします。レーションの加熱 紅茶を淹れるのは問題ありません。 モデルガンの発火大丈夫になりました。)
飲酒厳禁

使用許可が出たもの
LMGは使用可 グレネードランチャー系のBBシャワーやモスカート類は取り扱いについてのルールがありますが、使用可です。LMG、モスカート類は使用可ではありますが、フルオートと同じく雰囲気アイテムです。
モデルガンありになりました。発火も大丈夫です。
スポンジブレードも許可して頂けました。

タイムテーブル(開発中)
各ゲーム15分程度で表、裏一回づつを予定しています。
休憩時間は各休憩は10分程度 昼休憩は1時間を予定しております。


朝9時からゲートオープン
朝10時からゲーム開始 これまでに各人で準備をお願いします。9時30分くらいにはフィールドの説明と各種取り扱いなどについて説明を行います。

殲滅戦 表      10:00~10:15 

休憩          10:15~10:25

殲滅戦 裏      10:25~10:40

休憩          10:40~10:50 
 
フラッグ戦 表    10:50~11:05 リアカン フルオート有り

休憩          11:05~11:15

フラッグ戦 裏    11:15~11:30 リアカン フルオート有り 
 
休憩          11:30~11:40
 
フルオート戦     11:40~11:55
 
お昼12:00~13:00
お昼にはレーションが見れるよ!!(写真撮影のあとは試食も予定しております。提供:すとかん あくまで試食であり食事を配布するわけではありません、食事は各自準備お願いします。)

ハンドガン戦    13:00~13:15

休憩          13:15~13:25

白い粉奪還戦    13:25~13:40 リアカンフルオート有り

休憩          13:40~13:50

篭城戦 表      13:50~14:05 籠城側 フルオート有り

休憩          14:05~14:15

篭城戦 裏     14:15~14:30 籠城側 フルオート有り

休憩          14:30~14:40

TWO HANDS DOWN 表  14:40~14:55 拳銃フルオート有り

休憩         14:55~15:05

TWO HANDS DOWN 裏  15:05~15:20 拳銃フルオート有り

 

夕方16時にゲーム終了
17時にゲートクローズ

各ゲーム紹介

殲滅戦:お互いが全滅するかタイムアップまでお互いのチームで撃ち合います。 

フラッグ戦:敵陣地にある無線機を使い、○○チームフラッグ確保!で勝利です。

ハンドガン戦:ハンドガンによる殲滅戦です。

立てこもり戦:立てこもり側5人程度VSその他の人 立てこもり側が15分生存で勝利 立て篭りのポイントはマップのCのポイント付近です。スナイパータワーからの援護があります。 全滅で敗北

TWO HAND DOWN:二丁拳銃VSほかの方です。二丁拳銃側をやりたい方は事前に拳銃を二丁お持ちください。(定員が決まっておりますのでお早めにお知らせください)二丁拳銃側以外の方はサイトを覗かずに敵に撃ってください。腰だめ撃ちなどです。二丁拳銃側は全員メディック要員とします。やられた味方を回復させる際はジャンケンをして負傷者側が勝利することを条件とします。フルオートは拳銃側のみ可とします。

白い粉奪還戦:白い粉の入ったアタッシュケースをフィールドに配置し、それを探し出して決まったポイントまで移動させ、5分間程度その場で保持します。
フィールドマップのA・Bのポイントからスタートし、AのポイントからスタートしたチームはCに持っていき保持します。
BのポイントからスタートしたチームはDに持っていき保持をします。

フィールドマップ
  
securedownload (1)


ABCDのポイントからスタートします。
今回は大体A・Cポイントから始める予定です。
現在この地図は最新版の様ですが、どんどんフィールドは変化しているのでこの地図と現地は異なる可能性があります。


ゲーム中の演技等について
HITコールを行った後は他の参加者に影響を与えない程度に地面で転がるなり、遺書を託すなり、喚きながら死ぬことを許可します。
ただし生存者に対して銃を向けることを厳禁とします。
マガジンを外して、銃から手を離した上で演技をよろしくお願いします。
なおオーバーキルの可能性が十分に考えられますので、そこは自己責任でお願いします。

備考

疑問、質問はTwitterアカウントcamouflage07にお申し付けください。
参加したいという方も上記アカウントか、moon_07_half@yahoo.co.jpにメールをお願いします。
件名はBUDDY貸切参加希望などでお願いします。



12_06_03-13_59_16__01.jpg


よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。