

うさちゃん おかわり

こんばんは。

だいたい一年振りに焼津SFに行って来ました。
思い返せばこのブログは大体その時に移転してきたんですよね。
記念すべきサバゲでした



今回はすとかん周辺の人で6人もいるという・・・・
派遣社員さんオッスオッス状態になってましたw
DSC_0318_20120808132800.jpg

画像後列左からPJさん(すとかんではない) 森本軍曹殿(派遣社員さん) 私 あお(派遣社員さん) 
前列 智葉さん どるじさんとなりました。
写真には写っていませんがするめさんもいらっしゃいます。


DSC_0324.jpg
 
ζ*'ヮ')ζ(F・ω・)F( ★)<キリ パシャ はいオッケーですー
ζ*'ヮ')ζ(F・ω・)F( ★)<帰るか・・・。


DSC_0305.jpg


iS@Fますたー!つー!!! 
( ★)うぇーい!
 ζ*'ヮ')ζおい、スラブ民族混ざってんぞ。カメラ止めろ
(F・ω・)Fやべぇグローブめっちゃ穴空いてる・・・・。

前半は英軍の様な装備で中身入りバックパックとか7,62mmの弾とか担いでいたので瞬間的に疲れが蓄積して死にました。ちなみに各ゲームの大体の生存時間は3分です。

DSC_0361.jpg
フィールドに旗を飾ったりして。

ここまではまだ軍隊の装備をつけていたのですが、ゲームの後半からは以下の通りに・・・。ちなみに昼前には既に着替えてました。




DSC_0509.jpg

分隊長殿とどるじさんがこの格好になったので私も楽なスタイルに移行。ちなみに軽装になっても生存時間はやっぱり3分だったので重装備だから死にやすいとかじゃないということが判明しました。

DSC_0540.jpg


(F・ω・)F我々は決してリア充には屈しない!! 
軍曹殿<何言ってんだこいつ・・・・・。







DSC_0493.jpg

( ´◔‿ゝ◔`)へへっ こいつぁモリナガの上物ですぜ!
ζ*'ヮ')ζ・・・・。すすす・・・。
DSC_0506_20120808135735.jpg

おいてめぇ これスタイルワンじぇねぇか!!! 
( ´◔‿ゝ◔`)ばっ そんな・・・!智葉屋・・・謀ったな・・!!

ζ*'ヮ')ζ天然水うめーわー 人間水がねぇと生きてけないからなー まじうめーわー





DSC_0826_20120808140720.jpg

最後に集合写真 今回参加の皆様 
あまり絡みがなかったり、真面目にサバゲをやっているとは言えない感じでしたが・・・・。
ありがとうございました!


コメント

非公開コメント

