

HKS SPEED LOADER

こんばんは。

せっかくリボルバーのモデルガンを買ったということで
スピードローダーを使ってみたくなりました。
HKSというメーカーの物でモデルは10-A
口径は.38sp .357mag に対応しています。
エンフィールドの弾は.38S&Wなので実銃だとこれでOKなわけですが、これはモデルガンなので実際に合うかどうかちょっと微妙かなと思っていたんですが・・・。
2012-07-23 21.21.10

普通に使えました。マルシンさん流石やで・・・・。

2012-07-23 20.51.19

この状態で弾を入れます。
2012-07-23 20.50.09

わかりにくいかもしれませんが、奥の銀色のパーツの突起が出ていると思います。
この突起で弾を保持します。

2012-07-23 20.53.22

このHKS10と書いてある突起を回すことによって先ほどの突起が出たり、引っ込んだりします。
右に回すと解放 左に回すと保持です。

2012-07-23 19.54.42


うーむ、かっこいい。
そして何より便利。ばら弾を出してちゃこちゃこ入れるより格段に時間の短縮になります。

(「・ω・)「これでまた戦闘力が上がるな・・・・。

( ´◔‿ゝ◔`)モデルガンではヒットは取れんがな。

コメント

非公開コメント

