

L2A3

こんばんは



時代を遡ってフォークランド紛争時の英軍を少しづつ集めて行こうかと思います。
まだ所属も全然決まってないですが、とりあえず銃。

2012-06-27 15.41.36


スターリングです。
L1A1とか欲しかったんですが最近どこでも見ないのと、スターリングさんが安かったので買ってみました。
もともとスターリングはこの穴がぼこぼこ開いてるところとか凄く好きで、いつかは欲しかった銃だったのです。このスターリングは刻印があるとかないとかコッキングハンドルがないとかそういうのは置いておくとして。
とりあえずこの形がいいのですw

2012-06-27 13.34.43


ストックを畳んだ状態 セレクターはこの状態で撃てる。フルオートのみ可。

2012-06-27 13.36.31


このスターリングはBV式で、これを撃つための周辺機器は持っていないので撃つことはできません。
ただ最近はステンとかが電動で出ているのでそのユニットを中に入れれたら電動化もできたりしちゃうかもしれないですね。実際に電動化してる人がいらっしゃったりしますし・・・
まあ弾が出なくても、これをフィールドに持っていけるということが大事です。
ブローニングはあるので(たぶん私のはMk3だから装備的にはダメかもだけど)とりあえずサバゲっぽいことは出来ますw

しかし、かっこいい・・・・。現用の銃もレイルがついて色々ライトとかついてかっこいいんですが、こういうのも最高です。
いずれL1A1も欲しいですが、恐らく長い間これを背中に背負うことになる・・・w 
L1A1は銃に国旗をつけて振るためだけに欲しい。




ζ*'ヮ')ζこれでストームトルーパーごっこが捗るな。 
(F・ω・)Fあぁ・・・。銀河を守るんだ。

コメント

非公開コメント

