fc2ブログ

LLM01

こんばんは。

Element製 LLM01を購入しました。
細かいレビューは他の方々がされておりますので、私は省略させて頂きます。
購入が遅れましたね・・・w
2012-06-14 20.52.34

左からIR IRイルミ レーザー 
下のがLEDライトのはずです。イマイチIRらへんはわかりませんが・・・w

2012-06-14 21.01.59



のヮの<L85に付けて近代化感をレベルアッープ!!
実物と比べると細かいところは色々違うと思いますが、まあそこは中華レプですし実物と比べて値段が桁違いなので細かいことは気にしないことにします。
2012-06-14 20.53.51

上にも書きましたが今回のLLM01はLEDライト IRライト レーザーポインターが付いています。
実際、IRがついているとは思っていませんでしたが、なかなかやるもんですね中華も。
ただしNVGを持っていないのでどの程度の物なのかはイマイチわからないですが・・・・・。
(携帯電話のカメラで撮影すると確認出来るそうです。)
シールは貼るの適当すぎてちょっと斜めですねw



レーザーについてはフィールドで禁止されている所が多いのでこれも実際使用する機会はないかもしれませんが、
これは上下左右の調整がいい具合にならないです。
ここに射撃して!っていうマーキングとして使う感じでしょうか。

ちなみにこのダイアルをひねることによってどの機能を使用するかを選べます。
下の方がレーザーで上がIR 中心はすべてオフです。
レーザーIRに設定している時はライトも使用可能です。


これで夜戦で片手にsurefire 片手にライフルという形を取らなくて済みますねw
リモートスイッチなんてつけちゃって私ってホントタクティコー・・・・。
初めてリモートスイッチなんて付いてるライト買っちゃいましたよ。

ちなみにちょっと加工というほどではないですが、百均のバンジーなコードを巻いてドレスアップしてみました。
2012-06-14 21.02.26


これは簡単に実際のを再現出来ていいですね。百均サマサマであります。
これを巻いてないとちょっとだけ貧相な感じがしてますw 

あとはスコープをどうするかというのと、レイルカバーをつけるかどうか、といったところでしょうか。
実射性能はバレルが曲がっていることによって弾道が右に行く感じだったのですが、今日撃ってみると別にそこまで問題ない感じでスコープの中に捉えたのでバレルに関してはもういいかなと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント