スポンサーサイト


夜戦って書くよりNight Gameって書く方がかっこいい。Part2

こんばんは。

ζ*'ヮ')ζ「言うなれば運命共同体 互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う 一人が五人の為に 五人が一人の為に だからこそ戦場で生きられる 分隊は兄弟分隊は家族」
( 凸)(F・ω・)F( ★)「嘘を言うな!」


大体いつものメンバーなのですが、今回皆さん大体装備が変わっていらっしゃるご様子なので・・・。
変わらなかったのは智葉さんとするめさんぐらいな気がします。

自分の個人で映っている写真が無いので、前回の写真の切り貼りで・・・。
12_06_03-14_05_08__01 (2)


過去の記事で、こんな感じの装備で行きますと書いたやつとほぼ変わりません。
パコールが変わったのと、水筒を下げているかどうかの違いですね。あと銃剣。銃剣をこの位置に付けると抜きやすくていいですね。特に着剣とかしないですけど、小道具的にアリなアイテムの一つです。
今回の装備では、初めてちゃんとしたマントをつけてサバゲをしたという記念すべきゲームでした。
マント、かなり薄いんですがなかなか暑かったですね・・・。
これからの時期、ちょっとマントは厳しいかも・・・。夜戦なら直射日光が無いので使えるアイテムです。

CIMG3869.jpg

智葉分隊長殿。空挺ヘルメットにルーシーNVマウントが付いててカッコ良い・・・。
そもそもこのヘルメットがカッコよすぎます。英軍の空挺ヘルメットもこれぐらい洗練されたデザインだといいんですけど・・・・。
まあ比較するのにMk6paraとこの空挺ヘルメットを比べるのは時代的にどうなのか、っていうのありますが。この空挺ヘルメット、いつの物なんでしょうかね。Mk7になってから空挺ヘルメットっていう物が英軍には無くなった?感があるので最新の物なら比較はMk7とになるんでしょう・・・。

2012-06-02 22.48.14

どるじさん。

今回はAKが不調でセミオートが使えなかったので、ライフル無しという形になってしまいました。
やっぱり予備の銃は持つべきですね。私、そんなに動くのが無いのでこういう状況になってしまうとかなりピンチですw
双眼鏡と拳銃だけな感じが相まって、兵隊というよりも士官って感じがしますね。

2012-06-02 22.48.20

マツケンさん。今回はいつもの装具っぽいですが、服装を変えていらっしゃいます。
迷彩服じゃないだけで、かなり印象が違いますね。ゲームで言うとMW2のTFっぽい感じで。
要人警護っぽくも見えたりしていいですね。
写真だとM4ですが、今回はVFCのMP5SDもありました。アレは中々いい物ですね。
SDはそこまで好きでないんですが、VFCのMP5欲しくなりましたw
12_06_03-13_57_26__01.jpg
イリアヤさん。
今回はすたいりっしゅ!装具。
TACOマグポーチ3つもあるのかよ・・・。ぱねぇよ・・・・。とか思いつつDBTのFAPCいいよなぁ・・・。とかも思いつつ。羨ましいことこの上ない装具でした。アークのニーキャップもしてるし!
関係ないですが後ろのマツケンさんがSD持ってますね。

2012-06-02 22.47.30

今回初一緒にサバゲのうるりん。
この腕時計が、後にガラスが割れるとはこの時思いもしなかったのである・・・・。

このUAT感・・・。実際ゲームの時はあんまり一緒に行動をしてなかったので(というか私がほとんど固定メンバーとしか行動しない)あんまりゲーム中の思い出はありませんが・・・。
セイフティではXDM40を持たせてもらったり、色々お話をさせて頂きましたw
いずれまた一緒にゲームできるといいですね。

12_06_03-14_01_06__01.jpg

するめさん。
( ´◔‿ゝ◔`)今回はヘルメット・・・・無いんですね・・・。

今回は麻薬取引ごっことか、捕虜ごっこが出来る数少ないユニットの一人でした。
( ´◔‿ゝ◔`)「現地入ってるCIAとかゲリラとかやりたいんやけどなぁ」
(F・ω・)F(これは来たで・・・・。こっち方面のユニットが増える・・。)
( 凸)「ロシアはどーすんの?」
( ´◔‿ゝ◔`)「あれもやりたいなぁ!」
(F・ω・)F「これはあかんでぇ・・・なんもできんでぇ・・・この流れ・・・。」
( ´◔‿ゝ◔`)「・・・・・・」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

