

夜戦って書くよりNight Gameって書く方がかっこいい。

こんばんは。

2012/06/02に大阪岸和田にあるBUDDYで夜戦をしてきました。
DSCF1219.jpg
今回は一人で写っている写真が無かったので、集合写真から。
左上から、するめさん、マツケンさん、どるじさん、イリアヤさん
左下 私、智葉さん、うるりん。


アフガンの戦士風、特に所属は考えてないです。
ライフルはAK サブにVz61 セカンダリは1911 遊び用にマルシンのS&Wのリボルバー。
ちなみにAK以外は使いませんでした。なんのために持っていったのか・・・・。
拳銃戦とか今回はなかったしね。仕方ないね。
12_06_03-13_59_16__01.jpg

商人トモハの営業時間は深夜にまで及ぶ。
トモハ「いつも私の商会を利用して頂きありがとうございます」
するめ「あ、どうもこちらこそ・・・・・。 」
トモハ「で、今回の商品合わせてゴニョゴニョ円になりまして・・・・」
するめ「 ( ´◔‿ゝ◔`)高いで、安く!」
トモハ「 ζ*'ヮ')ζチッ うっせーな・・・」
するめ「 ( ´◔‿ゝ◔`)・・・・」
トモハ「 ζ*'ヮ')ζ反省してまーす」

トモハ「奴は私を怒らせた、黙らせろ」
カモ「پیدا نشد」
12_06_03-14_05_08__01.jpg


トモハ「よくやった、報酬としてこれを渡そう。モリナガの上物だ。当面の活動資金にはなるだろう。」
カモ「این سازمان ساده تر خواهد شد با تشکر از شما」
トモハ「 ζ*'ヮ')ζ(何言ってんのかわからねぇ・・・)取られん様に背中に注意することだな」

12_06_03-14_03_30__01.jpg



トモハ「アラブの豚め・・・。」BANG BANG
トモハ「これでマイナス分も全てクリアだ、この馬鹿の面を記録しておけ。」
トモハ「次の現場が待っている、急ぐぞ・・・。」
おっさん「カモフラは二度死ぬのだ・・・・。」
トモハ「 ζ*'ヮ')ζ!? (誰だこいつ・・・)」
カモ「神の裁きを受けろ!」
トモハ「ナナワテ・・・」
BANG!
DSCF1227.jpg



っていう様なことをセイフティでやってたくらいしか記録に残せることがなかったんですよ・・・。

麻薬取引ごっこはテンション上がるのでいいですね。
今後も野外フィールド以外だといい感じの雰囲気がでそうで・・・。
麻袋もやっぱりあると違いますね、こういう小道具はちょいちょい持っていってセイフティで他の参加者を圧倒してゲームではいい感じに死んでいくサバゲをしたいですね。
もはやサバゲなのか、何やってるのかイマイチわからない感が出てますが・・・・。

12_06_03-14_04_48__01.jpg


( ´◔‿ゝ◔`)・・・・・・。
 




コメント

非公開コメント

