

フランス軍レーション part2

こんばんは。

フランス軍レーションの続きです。
前回開けなかった主食とお菓子を紹介したいと思います。
ちなみに前にコーヒーセットの横に置いてたのが何かわからないとか言ってましたがアレはジュースでした。

主食
鳥肉と人参とグリーンピースの煮込み。
2012-04-02 13.00.50
2012-04-02 13.01.15
見たまんま、チキン!って感じですね。こういう汁がある食べ物の方がクラッカーには合うかなとも思います。
つけて食べれますし。
なんか特殊な味付けがあったかどうかイマイチ覚えてないんですが、普通に煮込んだだけっぽかった気がします。
前回食べたやつの方が個人的には好みですが、これも美味しく頂けました。


お菓子
2012-04-02 06.47.33
2012-04-02 06.48.30


フルーツバー(命名 私) 個人的にはこれ好きです。
ドライフルーツのりんごの様な味です。かなりハイカロリーな気がします。砂糖の塊と言ってもいいレベル。
味はいいのですが、これ一本ずっと食べてたら飽きるしかなり気分が悪くなると思いますw
まあレーションなんてそんなの多いですけどw 
カロリー低い物がレーションに入ってる事の方が少ないのがレーションですしね。

2012-04-03 13.02.09
2012-04-03 13.03.11

なんか砂糖の塊っぽいやつ 個人的に食えたものじゃないので嫌いです。
なんというか舌触りがザラザラするし、口に入れた時もねちょねちょします。
さらに味が好みに合いません・・・。なんとも形容しがたい味でした。

チョコプディング的な何か
2012-04-02 13.18.30
2012-04-02 13.20.40


見た目はちょっとアレですが、かなり美味しいですね。思った以上にプルプルで食感も良く甘くて好みのタイプのお菓子でした。たぶんこれは今回のお菓子の中で一番好きですね。
以上の他に、キャラメル4つ入りの箱(特に特筆すべきことはないキャラメル 一粒300mよりは一回り大きい)
パワードリンク、ジュース、などがありました。

とりあえずはメインの料理やお菓子を紹介しきったので、次にやるとしたら備品 飲み物編という感じでしょうか・・・。
備品って言ったって紹介するもの、お手拭きと簡易ストーブくらいしかないぜ・・・ って感じですけどねw

コメント

非公開コメント

