

水筒

こんばんは。

特にトレッキングに使うかどうかはわかりませんが、とりあえず軍隊の物じゃない道具なのでここに入れておきます。入手したのは前回の大原サバゲの時でだいぶ前です・・・。
2012-05-03 15.28.57


なんだか民族的な水筒です。半月型、と言えばいいのか・・・。
もともとは形的に山羊とかの腸とか膀胱とかで作られてそうな水筒ですねw 
ぱっと見、これ民兵とか持ってるんじゃね?とか思ったり・・・・。なので今度は民兵っぽい格好でサバゲやる時はこれ持っていきますw
実際は2Lくらい入るペットボトルとか普通に持ってますけどね。民兵さん達。
なので、リアルかどうかと言えば微妙な所ですが大事なのはイメージです
 


しかし、これ思いっきり材質が安っぽいプラなのでちょっと残念かな。
カバーがあるからそれなりに見えるけど。
カバーデコると現地の人っぽく見えるかも知れないな。
あの人たちAKとか凄いデコるし。



コメント

非公開コメント

