

20mm砲弾 ペッパー&ソルトミル

コミケから何日経ったと思ってるんだお前、みたいな記事です。

今回は(旧)和室工房さん作 20mm×102mm砲弾型 ペッパー&ソルトミルを買ったよ、という報告。
コミケでフラッシュハイダーと同時に販売されていたらしいです。
詳しくはこのページをご確認ください。

和室さんは今までもAPFSDSやHEAT弾型のボールペンを製作されたりPTRSのトイガンを作ったり...。
すごくすごい人です、詳しく書くと消されてしまう気がするので書きません。
ぼくわるいにんげんじゃないよ...
私のサバゲにも何度か遊びに来て頂いて、ベスト終末男の称号を得た人物です。

とりあえずAPFSDSと違って今回はリアルサイズなのでダミーカートと一緒に並べてみました。
砲弾くらべ


左から 9mmLUGER  5.56mm×45mm  20mm×102mm

完成度高いなぁ....。しかしデカイ弾ですわ...。
撃たれたくないですね...。
サバゲで料理をする機会が多いのでそういう時に使ってみたいですね。
ホットサンドの時に持って行きましょうね。
家で削ってみたレビューとか後でやってみようかな...w

 

コメント

非公開コメント

