スポンサーサイト


M9

ついに買いました、M9です。
マルシンM9 (5)

こう書くとマルイかと思うじゃん。残念、マルシンじゃ。残念ってなんだ。残念じゃないよ。
センターファイアのヘビィウェイトモデル。

熱海のガンショップさんに眠っているのを確保しました。
キットだったんですが、組まれて居たりマガジンに弾が五発込めっぱなしだったり色々あったので5千円程度で、とのこと。

発火の跡は特に見られないのでまあパーツも大丈夫でしょう。(非常に見立てが甘い。)

マルシンM9 (2)


いいね。部品少なくていいと思います。

マルシンM9 (6)


マルシンM9 (3)


こうやって遊べるのはモデルガンのいいところですね。
中に弾入れて覗かせるのが楽。
ホントはチャンバーに弾入れてスライドをちょっとだけ引いて弾が入ってるよ、みたいなのを撮りたかったんですけどぷるぷるしちゃってダメだった。っていうか片手じゃピントが合わせられない・・・。

マルシンM9 (4)


そういえば実マグが使えるって噂を聞いたので、どっかで買ってこようと思います。なんだかリップがゆるくなってるしね、このマガジン。

まだ発火はさせてないんですが発火性能の方はマルシンのM9系統は快調とのことなので、結構期待しています。
ダブルアクションしまくってるとトリガーバーが折れるとか聞きましたけど、そんなのタナカのブローニングハイパワーでもあるもんね!! 
とにかく近い内に撃って色々試してみたいですね。

あとカート買わなきゃ・・・。ホルスターもないや・・。
BHIのレザーホルスターかなんか、レザーのがいいですね。カイデックスだと本体へのダメージが結構きちゃうし・・。
イメージとしてモデルガンは華奢という印象が強いので、あんまりダメージを与えたくないと思ってるんだけど気にしすぎかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

