スポンサーサイト


figma カードキャプターさくら

さくらちゃん買ってしまいました・・。
さくら

笑顔が素敵。

アニメ、漫画と共にどちらも好きなカードキャプターさくらの可動式フィギュア。
制服バージョンも欲しかったのですが今回は魔法少女バージョン?を購入。
フライのカードやその他の付属品があります。
クロウカードとさくらカード、どちらもセットなのが嬉しいですね。
ケロちゃんもついているのでいろいろ出番がありそうです。
さくら改2

さくらちゃん超絶かわいいですわー!ちょこちょこ撮り直し中。
知世ちゃんの気持ちがわかるね・・。かわいいね・・・。
ポーズは漫画第一巻表紙から。
さくら改3


もう1回アニメを見なおそう。全話見ようと思うと全体的なテンポが遅い気がしてとても疲れるけどね。
最近のはバンバン話が進むし、そもそも1クール12話くらいで収めなきゃいけないってのがあるからかもしれないけど。

アニメの話でいうと最近ルパンがまたTVでやり始めましたね。
一言でいうと全体を通していつものルパンだった。ルパン三世という作品でない瞬間などない。
声優さんが変わってから初めて見たのはたぶんVSコナンからですが、その時から違和感はないですね。
ドラえもんは未だに変わりすぎだろ・・って思うけどね・・w あれはもうそういう世代だから仕方ないよね。

今期もいろいろ楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

