FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙撃枕 ビーンズバッグ

ブログの更新をかなりサボってしまった・・・。
広告が出始めたので更新します。

でどさば2の時にパイパーさんに譲って頂いたスナイパー関係の物。
名前はわからないので勝手に狙撃枕と呼称しています。
狙撃枕1


メリケン由来の陸自迷彩、うーん同盟国って素晴らしい。
スリングとかにつけてストックの先とか後ろとかにおいてクッションにして安定させる物らしいです。
スリングにつけるときに場所が決まりにくいので固定用に画像左にあるクリップを増設しました。

狙撃枕2

実際に使う時はこんな感じで・・。サバゲだと私は定点射撃みたいなのをあまりしないですし、委託射撃をすることも少ないので活躍の機会は少なそうですが、とても安定するのでガンラックにかけておく時とか便利ですし、何より気分が高まるアイテムなので大変気に入っています。
しかもこの雰囲気アイテムのいい所は、例えばメディックキットの中身をガチガチに組んでも見えないし、見せる機会はあまりないですが、こいつの場合はスリングについてるので人に見せびらかすことができるんですよ・・・!
カッコだけはつけたい私にはとてもありがたいブツというわけ・・・。

ちなみに実際にサバゲに持っていった所、陣地を守る際にはめちゃめちゃ気分よく撃てたので非常に良かったですね・・。
脳内で「アメリカンスナイパー・・ と予告でいい声でタイトル読み上げる人の声」が何度か再生されましたw 

簡単でしたが紹介でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。