スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P90→PS90

PS901.jpg

安売りだったKingArmsかなんかのPS90用アウターバレルを購入。ハイダーと合体済み。これは全部含めてバレルになるのかな・・。アメリカでは溶接されたハイダーはバレルの一部となるらしいですが。
マルイさんから買うと結構お値段するのでありがたい出会い。

PS90は民間用なので最近流行りのシュータースタイルができるわけですが、あんまりマルイさんのPS90をあのバレルのまま使ってる方見ないですよね・・。
シュータースタイルでもよく見るのがM4だったりAKだったりG3だったり。
P90のマガジンを携行するのがつらいってのが一番の理由な気がしますけどw
最近はマガジンポーチも沢山出てて割とやりやすくなった気がします。

ちなみに民間仕様のAR作るなら9mmのを作りたい。フレームとハイダーどうにかしなきゃ・・。
ところでWE P90のGBBはどうなったんですかね・・?あれとっても期待してたんだけど。まあもうないよね・・。


小口径「高速」弾と聞きつけていぇい!のポーズの島風ちゃん。
PS903.jpg
宮藤とかエイラとかサーニャもいるんだけど、使い勝手いいのは島風だなぁ・・・。
モーゼルミリタリーとか買ったら絶対宮藤なんだけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。