スポンサーサイト


COSTA IN JAPAN  FES 2015

明けましておめでとうございます、昨年中は大変お世話にになりました。
本年もよろしくお願い致します。

挨拶が結構遅かったね。年末年始は忙しいっての信じてなかったけどホントに忙しかった・・・。

タイトルの通りピースコンバット主催のコスタサバゲに参加して来ました。
コスタサバゲ


左の方がジミー氏 右の方がコスタ氏
装備の想定は特に無いです、森フィールドだったので色を使って見たかったのです・・・。
装具はMAV2PとBALCS、服はTRU SPECとお手製3Cカスタム。

なんかフィールドの出店を見てたら横に髭のおっさんがいるなぁと思ったらコスタだった、みたいなかなり距離感の近いイベントでした。
最初の計画を聞いた時は、まあほとんど一緒にサバゲもしないだろうし普通にお立ち台に立って喋るくらいだろうと思っていたのですが、そんなことは全くなかったですね。

コスタとジミーが赤チームに入った初回のゲームで3分で敵を突破し、フラッグを確保したのでやっぱり只者じゃないな・・と。
敵の発見と敵味方の識別が半端無く早いのと一気に駆け抜けて行くので追いつけないんですよね・・。
コスタ、ジミーとサバゲの強いお兄さん達の突撃の中核となる通称チームコスタ(勝手に名づけた 公式ではない)
が先頭を走り抜き一般参加者がそれに追従して左右に展開していくみたいなことをしてたんですが、チームコスタが早すぎて一般参加者がついていけないという・・・w

ゲーム開始と同時に半数程度がコスタとともに突っ込む様子はさながら侍大将と雑兵みたいな感じw

サインも頂いてパッチも買ったので今年のサバゲは最高の滑り出しでした。
今回はこんな所で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

