スポンサーサイト


MSR QUICK SKILLET フライパン

この記事、本当は新年初更新ブログになるはずだったんですが・・。どうしてこんな時期に・・。

以前からフライパン欲しいなぁと思っていたんですが、今回踏み切りました。

MSRのフライパン 柄が付いてるやつにするか後から柄を付けるやつにするか悩んでいたんですが
もう後から買い足すのも面倒だし、たぶん別の種類のクッカーセットとかを買うこともないだろうと思い、
MSR クイックスキレットを購入。
フライパン


サイズ 18.2×4.8cm 
重さ 174g
素材 アルミ デュラライト加工

それなりの大きさがあって結構軽め、更に油を使わなくても色々焼ける優れものなのです。
今回特に良かった点は結構深めに作ってある点。
すき焼き風なご飯とかもできるんじゃないでしょうか。パスタも種類によっては茹でれそう。

練習がてらウィンナーと卵などを調理してみましたが、いい感じ。
ちなみに卵だったのでちゃんと油は引きました。引かなくても焼けますけど引いたほうがいいですね。

いい感じに鍋チックなご飯が出来たら写真をまたあげてみようかと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

