スポンサーサイト


カンパニー定例会

こんばんは。

2014/10/27にカンパニーの定例会に参加させて頂きました。
カンパニーさんの第一フィールドはビン・ラディン氏のお家を再現した間取りになっているそうです。もうこれはムジャるか!とか思いましたが以下の通りFBI風になりました。
ゲーム自体は基本的な所を抑えている物や、独特の物もありました。(2チームVS1チームで1チームの方のリーダーを倒せば勝ち、という様なルールなど)

フィールドの構成ですが、外周上にもう少し遮蔽物があればより面白くなるかなと。あと行き止まりの小部屋が多いので宝探し的なゲームが楽しくなりそうな気がします。

キャットウォークからフィールド全体が見回せるのが楽しいので早めにヒット退場しても楽しめるのでとてもいいシステムだと思います。

貸し切りの時はその辺考慮して組み立ててみたいですね。

で以下装備

当日はすとかんの皆様とLE合わせということでFBI風にしてみました。
プレビュー表示なのでクリックしてください。

DSC_6636.jpg


DSC_6723.jpg

DSC_6750.jpg


どるじさん謹製のシールドが写真撮影でしっかり映えます。こういう小物って大事ですね・・・!

サバゲでは定例会であったため使用していません。使った所で装備品なので盾にHITした時点で退場ですしね・・・。



DSC_6893.jpg
右から二番目盾持ちが私。

一応私の装備はFBI HRTの想定ですが、装備は完全再現ではありません。
というか穴がありすぎて正直これはFBIでもなんでもない感じです。
とりあえずLE方面に見えるかなという感じ。
頭をオプスコアのレプリカ。プレキャリはバンシープレートキャリアー、モールベルトはTMCのレプリカ、 服はTRU-SPEC。こういう組み合わせの人は・・・たぶん居ないんじゃないかなぁ・・・。
でもそれなりに数が集まればかっこいいし割合いい感じでしょ、みんなもやってみようー!


本音を言えば財を投げ売ってプレキャリとか買ってレベルを上げたい所です・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

