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山で食べる適当なご飯

用意するもの。
山ごはん


ミートソース(レトルトパウチ一個)
魚肉ソーセージ 
お米(レトルトでも可、というかレトルトの方が楽。)
塩コショウ(好みで)
玉葱(あったら。野菜分を補給できる。)みじん切りで投入。
クッカーは大きめ。今回は1Lの物を使用。お米の量が結構多いので大きいのがおすすめ。

ミートソース、玉葱を入れて加熱しレトルトご飯を投入して煮込み、魚肉ソーセージを適当な大きさに切って投下し
中火から弱火で煮込んで完成。火から離してチーズを入れて蓋をしてちょっと置いておくとカロリーも取れて美味しい。

結構早くミートソースが沸騰するので、先に玉葱を入れて加熱しておいた方が美味しいかも。
ただ、私は玉葱はシャキシャキめが好きなのと苦さも好きなのであまり加熱しないです。

加熱中はしっかりかき混ぜ続けないと焦げてしまいます。
山ごはん2



疲れてる時でも食欲を誘う香りと赤い色で食べれるのでお勧めです。
パセリとかかければよかった。
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