スポンサーサイト


大阪ショットショー

2014/05/31に大阪であったショットショーに参加してきました。

初めてこういう展示即売会的なミリタリー系のイベントに参加したんですが、なかなかおもしろい物が見れました。


東京マルイさんの展示ブースのM&Pは本当にいい出来でした。発売が楽しみです。
よくブログやYouTubeで見るような界隈の有名人の方がいらっしゃって「あっ本物だ」とか思ったりしつつ、色々見て回りましたがやっぱりイベントはお金がないと駄目ですね・・・w

今回の戦利品 
ショットショー

スプリングフィールドのM1911用グリップ 
サムガード
上2つのパーツはガバに組み込みました。トリガーも持ってるやつを移植したいんですがちょっと体がだるかったのでまだやっていません。

メッシュスカーフ 
COMPM2用のマウント
初期アフについての本
FBI HRTのパッチ

どれもこれも欲しかった小物なのでかなり嬉しいですね。
しかしPEQ2、全く見なくなってしまった・・。これが時代の流れか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

