スポンサーサイト


でどさばお疲れ様。

こんばんは。
2014/05/24のBUDDY貸し切りサバゲ でどさば に参加してきました。
夜からはBBQとカモサバもあるというジョイントオペレーションでした。
ちなみに私、カモサバの運営ということになっていましたが、特になにかした思い出がないのであれは全部でどさばだったんだと思います。

特殊ルールが多くてかなり楽しめました。ちゃんとゲームになるのがいいですね。
個人的にはトラウマストレスが好きです。夜戦は普通に見えないし投光機の光が邪魔でさらに敵が見えなかったりトラウマストレスよりストレスを感じましたw

今回のセットアップ。
私服と装具を合わせてアメリカンにしよう、という試み。
でどさば3


古着屋で昔買った、キャップとチェックのシャツ。TRU-SPECなタクティコーパンツを合わせて56式チェストリグ、LC2アモポーチ、アリスパック、アフガンストールを添えて。

でどさば4

パコールも被っていました。
結構頭が締め付けられて痛かったのと暑かったのでキャップにしたりパコールにしたりという感じでした。
拳銃はブローニング。9mmARと合わせて9mmにした方がいいかなぁという打算的な思考とブローニングが使いたいんだよ!!という欲望によってブローニングが選択されました。実にいい。予備マガジンは数ヶ月前から死んでいます。仕方ないね。

以下にどるじさんに撮っていただいた皆様の写真の中で個人的なお気に入りを適当な順番でお送りします。

でどさば7
でどさば主催のでどさん。私にも面白いルールを生み出す脳が欲しい。
でどさば6

黒、紺系と黄色メカニクスとキャップの金色が映える。ストンプキルの際にじゃんけんで勝ったり、あいこになって復活させて頂いた思い出。
でどさば10
やっぱり機関銃はいい画になる。
櫓からバカスカ撃つべきですね。陣地防衛戦とかやれたらよかったな・・。
でどさば11
島風マンの無印状態 

でどさば8
関東からお疲れ様でした。
スウェーデン迷彩って思ってたより色が薄い?全体的にイメージに捉えにくい気がします。
気になる迷彩ですね。
でどさば9
ドン・智葉 

でどさば1

私 これはかなりお気に入り。

写真を撮って頂きありがとうございました!

参加者の皆様お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

